ドライブをするなら高級車

これから春になりドライブの季節がやってきます。

ドライブはとても楽しいですし、何よりも自慢の車ですることができたら本当に爽快感もあると思います。

人間の可能性を高めた車はそういった意味でも人間になくてはならないものになりました。

そして、現代は生活水準の向上によってさらに求められる質が高くなっています。

そういった需要にこたえているのが車です。

中でも資産家に人気になっているのがフェラーリなどの高級車です。

これは性能もデザインも非常に優れているため、より高度なドライブを楽しむことができます。

日本のような狭い国は長い道があまりないのが問題でもありますが、外国などでドライブをする場合は非常に土地が広い場所も多くて、それがかなりすごいです。

外国で運転をしたことがある人ならわかると思いますが、外国での運転は日本でするのと感覚が違います。

特に広大な荒野の中を走るときなどは道も空いていることから、スピードを出して楽しんでいる人もいます。

そういった少しの楽しみを教えてくれるのが車ですよね。

そういった車の中でもさらに高性能なフェラーリなどを乗り回したいと思っている人もいると思います。

ドライブをするならやはり高級車でしたいものですよね。

気分を上げるためにそうやっている人も多いと思います。

これから春になり、夏になってくると気持ちがいい日が続いて、それによってドライブをすることが多くなっています。

そういったときは高級車を手に入れていってくるのが思い出づくりにもなりますよ。

フェラーリ買取サービス

フェラーリ

天才肌の努力家「Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)」

真紅のソールを持つことで知られる「Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)」。

その斬新さと洗練されたキュートさで、多くの女性を魅了している人気ブランドですが、このブランドの創設者であるChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)については、実はさまざまな逸話が語られています。

そもそも、人気ファッションブランドのデザイナー達においては、当初からデザイナーを志していた人は、さほど多くはなく、高校や大学などまで全く畑違いのことをやっている場合が多く見受けられます。

そのような中において、Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)は非常に珍しく、子供の頃から女性ファッションに関心が強かったのだそうです。

そんな彼が、具体的にデザインを始めるきっかけとなったのが、意外なことに美術館の看板であり、女性に靴底で木製床を傷つけないようにとの注意喚起が書いてあるのを見て以降、床に傷をつけない女性靴のデザインに夢中になっていったのだとか。

もちろん、この頃に描き溜めた数多くのデザイン画が、後に彼の財産となっていることは言うまでもありません。

注意看板から、ある種のインスピレーションを感じてしまうこと自体、やはり天才的なセンスを持っているのだろうと思わずにいられませんが、その後、何枚ものデザイン画を描き続け、遂に世界に認めさせるまであきらめない気持ちの強さは、一重に努力の賜物だと言えるでしょう。

天才的センスと人一倍の努力、それがChristian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の魅力なのかも知れません。

Christian Louboutin(クリスチャン・ルブタン)の買取査定先はコチラ

ブランド

遂に購入「Dior Homme(ディオールオム)」!

私が最も憧れているファッションブランドは「Dior Homme(ディオールオム)」です。

まだスキニージーンズが定番化していなかった頃に、さきがけとしてスキニーを展開しているのを見てから、今までにはなかった洗練されたデザインの虜となってしまったのです。

ちなみに、どのくらい好きなのかといえば、「Dior Homme(ディオールオム)」のジーンズを履くために、実は15キロのダイエットをしたくらいに好きなのです。

今回は、その15キロダイエットが成功したことを受け、遂に憧れの「Dior Homme(ディオールオム)」のジーンズを買ったという話をご紹介します。

まずは購入したアイテムですが、これはすっと前から憧れ続けていたブラックデニムとなります。

もちろん、オークションやユーズドではなく、正規店から購入しました。

そんな訳で感想ですが、さすがは履く者を選ぶといわれる「Dior Homme(ディオールオム)」のジーンズだけあって、履ける体型にさえなれれば、もの凄く格好良くなれます。

スキニーかつブラックなので、とにかく脚がすらりと長く見えます。

ジーンズ自体も当然格好良く、ワンウォッシュ加工され独特の風合いが感じられるのに加えて、バックは数箇所のダメージが作られているのに対し、フロント側にはダメージはなく、前と後ろで印象が変るようになっています。

極めてクール。

15キロも体重を落とし、小遣いをはたいて買った「Dior Homme(ディオールオム)」ですが、他のブランドにはないセンスの良さが間違いなくあります。

つくづく買ってよかったと思いますよ。

Dior Hommeの買取なら渋谷のBring!!

ブランド

頭皮マッサージで気分もすっきりできる美容室

美容室でシャンプーをしてもらうという人も多いと思います。

普段は自分の家でシャンプーをしている人も、美容室でしてもらうシャンプーはとても気持ちが良くてそれにすっきりするなと感じている人もいると思います。

実は美容室で受けるシャンプーは市販のものとは違って刺激が少ないようなものになっています。

なので、シャンプーをしていると気持ち良くなってくるのです。

また美容師のシャンプーの方法は様々ですが指を使って頭皮マッサージをしてくれるようにしてくれることもあって、それが気分をすっきりさせてくれる原因でもあります。

これを受けていると心も体もすっきりしてくるのです。

普段頭を触られることはめったにないし、自分で頭を洗うときくらいしかないと思うのですが、その普段と違ったシャンプーが頭にとって良いのです。

また美容師になっている人ならわかると思いますが、美容師はシャンプーの仕方なども専門学校や修行の際に学びます。

どうやってお客さんが気持ち良くなれるかということを知り尽くしている美容師がやってくれるのだからそれはもう気持ち良いことに他ならないですよね。

最近は美容室とは言ってもそういったマッサージなどの一面を見せるエステなどとも複合している店もあって、そういった機能を持った美容室ですとさらに効果的です。

とくに寒い季節などは髪が傷むし、逆に夏などは汗によって頭がダメージを受けるし、それを洗い流す毎日のシャンプーでも頭皮を傷つけてしまうこともあります。

注意が必要ですね。

私が紹介したい美容室は都内の人気サロンBalon池袋店高田馬場店です!

すっごく雰囲気が良くてみなさん技術もあるのでオススメです!

 

美容室

カラコンでイメチェンできるか!?

カラコンでイメチェンをしようと通販で買ってみました。

カラコンって初めてしたけど、かなりイメージ変わりますね(笑)

ブラウンのカラコンのこれを購入しましたが、ちょっと外国人気分!

なんかしっくりしててお気に入りです。

今度は奇抜な色を攻めてみようと思います!!

未分類

古着屋を三件ほど

夕方から休みをいただいたので、ノンビリ過ごしてました。

突如巨大な雨雲がでてきてビビりましたが、特に変わったことはなく。

ビックカメラにタミヤセメントを買いに行きました(笑

お次は髪をカットしにー。いやーさっぱりしました。スカっとしたー!

髪洗ってもらうって最高ですね(笑

ほんで、お洋服を買いに行きました。

まあ、古着屋を三件ほどめぐったわけですが。

お目当ては冬服!

結構いいのがありました。嬉しいです。

でもなぜか部屋着も買ってました。ホゲェ!

そのお店が気に入ったから今度、楽天のブランド古着ショップでも買ってみようかな。

夕食は居酒屋で。

500円でおでんが食べ放題という破格の居酒屋さんが近所にあって、遊びにいってきました。

おでんはダシがちょっと薄かったけど、味はなかなか!

ビールもおつまみもお手頃ですんごい楽しめました。

〆に銭湯いこうかな、とも考えましたが、そこまでやったら豪遊かな、と思って今に至ります。

フェイトゼロ見てました。

映像クオリティがハンパねえです。

綺麗だしよく動くし、細かいとこにもしっかりこだわってる感じ。

これを毎週やってるんだ・・・すごいなあ。

でもそこまで話は動いてないんだなあ。

わりと小規模なんだ。

そして思った以上にイスカンダル王の出番が多い(笑

さぁて、明日もがんばるぞ!

未分類

スピリチュアル女子大生chie

スピリチュアル女子大生chieっていうすごい女子大生がテレビに出てて、色々見えちゃうらしいです。

色んな芸能人の家とかも行ってないのにわかっちゃたり、悩みを言い当てたりしちゃうんです。

見た目はちょっと柳原可奈子さん似。

でもお化粧もばっちりでカラコンもしててぽっちゃりで可愛い

やっぱり女の子って感じ。

 

私も女子力低下中だから久しぶりに女子力アップしようかなー。

ここのカラコン 通販サイト安いからここで買おうかな。

 

ってか私も見てもらいたいな。人生のアドバイスとかしてほしい。

不思議な力もってる子もいるんだなー

そんな子身近にいたらおもしろいのに☆

 

次の休みに占い行こうっと。笑

 

行ったらまたみんなに報告するね。バーイ☆

 

未分類